Aloha Picnic

ショップ出店 お申し込みフォーム

お申し込み締め切り

2024.5.2(木)13:00

物販

2日間/¥20,000

※タープ1貼り(3m × 3m)での販売。

※基本2日間出店出来る方優先となりますが、1日しか出店できない方は10月5日、又は10月6日のどちらかを下記のフォームでお選びください。(1日のみ出店の方も出店料は¥20000になります。)

※中止の場合は半額返金となります。(1日のみ中止の場合は5000円返金となります。)

出店形態

タープでの販売、テーブル・椅子・ポータブル電源・備品は各自お持ちより下さい。

搬入について

●時間/午前7時30分〜9時
※会場周りの有料駐車場に車を停め、手運び又は台車などを使用し会場まで運んで下さい。(会場近くに駐車場があります。)

ゴミ箱について

ゴミは各自お持ち帰り下さい。

お支払いについて

振込みとなります。
※振込み先・時期などは出店確定後、連絡させていただきます。
※領収書が必要な方は当日本部にて受け付けます。

キャンセル料金

出店番号・会場マップを含めた印刷物の制作スケジュールの都合によりキャンセル料金が発生します。予めご注意ください。

● 50% … 6月28日(金)以前(振込手数料を差し引いた金額を返金致します。)
● 100% … 6月29日(土)以降 

宣伝について

お申し込みと合わせて、お店のPRコメント・商品の写真(2〜3点)を送信して下さい。SNS等で事前に宣伝させて頂きます。内容によっては掲載出来ない場合が御座います。公開してからの追加や掲載は出来ません。修正箇所は御対応させて頂きます。

雨天の場合

野外のイベントの為、天候により催行の可否は当日決定となります。開催の有無は当日の朝6時に決定し、オフィシャルHP、instagram、Facebookでの発表となります。

受信メール設定のご注意

@aloha-picnic.com
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、受付完了メールが正しく届かないことがございます。上記のドメインを受信できるように設定してください。

    ■ ご希望の出店日 (必須)

    ■ ご希望の出店種類 (必須)
    セレクトショップハンドメイドワークショップ

    ■ 代表者住所 (必須)
    郵便番号(数字のみ)
    住所

    ■ 販売予定品目 ※アルコール、ソフトドリンクの販売は出来ません
    <その1> (必須)
    商品名
    販売価格
    販売予定数量

    <その2> (任意)
    商品名
    販売価格
    販売予定数量

    <その3> (任意)
    商品名
    販売価格
    販売予定数量

    ■ 宣伝用商品写真 (任意)
    ※5MB以上は送信できませんのでご注意下さい。
    ※送信可能ファイル形式/jpeg, jpg, png, gif
    ※上記のファイル形式以外の画像は送信できません。上記以外のファイル形式の画像をお送りしたい場合は、お手数ですが「entry@aloha-picnic.com」へ「出店名」を明記の上、画像を添付してメールでお送りください。

    商品画像1
    商品画像2
    商品画像3

    ■ 当イベントでの出店に関してのご誓約

    ■ プライバシーポリシーについて

    上部へスクロール